徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー

   --.--.--


ふむ   2009.05.02



久々のピックアップ動画。
会社の作り方とか。
経営志望者向け?w

明日はwwさんに誘われてカラオケに行く訳ですが何か「面子増やせ」って言われたんで広告しときますさ。
11時からGストアに居るんでカラオケ行きたいなーって方は来て下さいな。
OGT掲示板に書いて・・・良いかな?
書くけど(ぁ

ま、正直書く事がないので追記にてデッキ考察。
主に新しく組んだデッキとFFOで回しているデッキ。

パチュリー1紫2輝夜1 「体力など夢幻の如し」 ランク2+
パチュリーの防御力、紫の防壁、回復能力に輝夜の回復能力を追加したもの。
必然とデッキアウト狙いのデッキになる。
高打点、貫通スペルは相変わらず( ゚ω゚ ) お断りします。
何故かこわくが入るデッキである。

藍1紫2橙1 「団☆結」 ランク3+
八雲一家紫2バージョン。
四重結界と式神がついた防壁力は魅力。
巫女相手でもまぁまぁ戦える。

妖夢1咲夜1パチュリー1美鈴1 「絶対なる砦」 ランク2+~3
一目見ると魔性と間違えられる構成だが猛攻である。
L妖夢と堅固なる守りで粘り。猛攻、最後の砦で仕留めるデッキ。
魔性とはまた動きが違うので注意が必要である。

咲夜3レミリア1 「瀟洒なる主」 ランク2+
ただ瀟洒な従者が組みたかっただけのデッキ。
基本的には咲夜3と変わりなし。

霊夢2魔理沙2 「妖怪退治」 ランク3
ポテンシャルは高いはずだが空気なデッキ。
霊夢の防御力と魔理沙の攻撃力で戦う。
両者とも強力なイベントを持っている為に構成が迷う。
相手が妖怪退治でも楽しいデッキ。

アリス2魔理沙2 「アリマリが俺のジャスティス(笑)」 ランク3
ただのマリス砲である。
魔理沙の攻撃力を前面に出して戦う。
どうでも良いが俺はレイマリ派である(つーか霊夢が絡めば誰もが可愛いと思うんだ)。
ちなみにデッキ名は仮のものである。

とりまこんな位。
後3つあるけど使ってないんで。

では本日はここまで。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
