徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > 何か色々揉めてますなあTOP > 今日の出来事 > 何か色々揉めてますなあ

   --.--.--


何か色々揉めてますなあ   2009.05.20

ま、対岸の火事ですが。
永琳がカグマリに勝てる・・・?
条件的には

①初手に密室or実験があって即貼り(カグマリ派のお2方はシーンなし)
②永琳側の場に攻めスペルがそろっている
③カグマリ側の場にエイジャと仏がない(水銀?あっても何回かは当たるでしょう)

結構条件がないと無理だと思いますがねえ。

で、もう1つの意見。
>勝率6割越え
について。

ま、総合成績で勝率6割も超えてない俺が言っても仕方ないところですが。
正直言うと勝率6割超えてる人は普通に居る。
関西でも何人かは勝率6割超えてるし。
寧ろ総合勝率6割以上が宴で言うトッププレイヤーなんじゃないかな。

後紫レベルが上がれば上がるほどになると弱いと言った奴出て来い(パチェゆかを使ってる身としてはいただけない発言)。
・・・ってこれはmixiで言えば良いか。

ま、こんな所で終わりにしておきますか。
今日は交流会行かないでおこうと思ってたけど行く。

んでは。

COMMENT

事の発端をしらないけど、どうしてこうなった状態だねw

まぁ、お互いがお互いにチョーエキサイティンしすぎじゃないかなw

2009.05.20 | URL | あやき #hbJdfb5o [ 編集 ]

>あやきさん
ですなー
あまりにも荒れすぎ・・・

本当の話、ネットで言い合っても仕方ないんで(文章なんかではその人の本質は見えない)殴りあってでも面と向かって言い合って欲しい訳ですがw

2009.05.22 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
