徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > ゴンゾ\(^o^)/オワタTOP > 今日の出来事 > ゴンゾ\(^o^)/オワタ

   --.--.--


ゴンゾ\(^o^)/オワタ   2009.06.30



本日のピックアップ動画。
7月14日にこの映像がJoyで配信される件について。

一応mixiにも書いたけど守口大会の結果とか。

1戦目 サイフィスさん パチュリー1フラン2咲夜1 後手
親友とか絶対阻止とか。
プライドとか離剣とかで色々当てられてやばかったけど最後は回避。
1-0

2戦目 マイケルジャクソン(あやき)さん 霊夢3紫1 先手
相手残りデッキ8枚から香霖堂張り替えとか意味分からん事やって負け。
1-1

3戦目 ガチャさん 橙1霊夢2美鈴1 後手
空巫女立ったけど調伏。
先読み打たれた中に昔。
残りの空巫女はボトム。
以上。
1-2

4戦目 Jumさん 幽々子3妖夢1 後手
体力1-20までになるも完全回避モードにして勝利。
2-2

5戦目 労働さん 鈴仙3紫1 後手
ほとんど後手だった(今日は全部じゃんけんかダイスは負け)。
両方当たる気配ないので引きゲー。
昔とタイムリミット握られてたら終わってた。
3-2

辛うじて勝ち越したー\(^o^)/
ガチ使って3-2とか/(^o^)\ナンテコッタイ

そういえばゴンゾが終わってしまわれましたな。
咲どうするのかねーw

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
