徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > いい加減更新しよう、そうしようTOP > 今日の出来事 > いい加減更新しよう、そうしよう

   --.--.--


いい加減更新しよう、そうしよう   2009.07.07

最近大会の報告しかしてない気がするw
まぁ、大会以外書くネタが(ry

日曜日の大会は3勝1敗の3位。
出たデッキがパチュリー1幽々子3のパチュリー「鬱陶しい脳内」デッキ。
やっぱ幽々子は糞ゲーだった。
貫通に対して耐性のない紫より多少攻撃的。

今回の構成。

1x 昔のことは気にせず
2x 平穏
3x 死符「ギャストリドリーム」
3x 幽曲「リポジトリ・オブ・ヒロカワ」
3x 死蝶「華胥の永眠」
3x 「反魂蝶」
3x 悉皆彷徨
2x 暴食
3x 桜花「未練未酌宴」
3x なけなしの春
3x 幽雅な休息
3x 木符「シルフィホルン」
3x 水符「プリンセスウンディネ」
2x 火符「アグニレイディアンス」
3x 魔法書

次はどこかで何かを入れてみる予定。

此処から本日のネタ。

嫁にしたイタズラを報告するスレ

当然三次(ry

サンテレビお色気番組 男子中学生68%が「打ち切り困る」

頑張ってネットで落とせって事ですね

フードファイター小林尊の体格の変化がすごい

いつだったかテレビでやってたが腹筋だけは鍛えてなかった筈だけどねえー

え?柚姉がコミケに来る?・・・エッ”?個人で?(注:追記有)

超アグレッシブな事で。

Q. 将棋の駒が全部飛車の動きだったらどうなるか

とても・・・ひどい戦いです・・・

COOL&CREATE LIVE PARTY

>9.23 WED
>SHINSAIBASHI
>CLUB QUATTRO


心斎橋に来るのかよw

では以上。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
