徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > こっち更新してなかったのでTOP > 今日の出来事 > こっち更新してなかったので

   --.--.--


こっち更新してなかったので   2009.07.22

一応更新。
先週の平野は2勝3敗とだけ。
プレミが多かった。

今日交流会っぽいのやるみたいだから帰りの電車次第で行く。
カタログも見ときたいし。

ここから一口メモ

>宴
鈍ってきた感じアリ。
再来週だけど高槻はもしかしたら全国大会用のデッキ使うかも。
そんな気分じゃなかったら久々に魔性で。

>金
思ったよりなかったw
コミケの予算が2.5k位になる見通し。
もう売るような物ないからなぁ…

>コミケ系統
一応4~5つ位は決定事項で行くとこがあるかな。
雛札とか、某春袋を売るサークルとか。
では以上。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
