徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > 第3回春告戦線開催のお知らせTOP > 今日の出来事 > 第3回春告戦線開催のお知らせ

   --.--.--


第3回春告戦線開催のお知らせ   2010.07.02

さて、リアル事情があって開けませんでしたが身の回りも落ち着いたので大会を開きたいと思います。

日時:8月7日(土曜日)
・13時30分から受付開始
・14時から大会開始
・21時撤収予定です。
時間厳守でお願いします。

場所:浪速区民センター
2階第5会議室
大阪市浪速区稲荷2丁目4-3
交通について
最寄駅:地下鉄千日前線「桜川駅」
(7番出口からなにわ筋を南へ約300メートル西側)
※今回は車での来場はご遠慮願います。

定員:34名

参加費:200円
※No.0019「リリーホワイト」を寄付して下さった方は無料に致します。
※東方系の景品は-100円です。

ルール
・スイスドロー形式40分1本勝負。
基本ルールは全て公式準拠にします。
・制限時間を過ぎるとそのターンが終了した時点で勝負がつかない場合は引き分けにします。
・他、分からない事があればジャッジを呼んで下さい。

大会における注意事項
プロキシの使用はOKですが、対戦相手に申告をお願いします。
ライフカウンターは相手に分かりやすい物でお願いします。

備考
・飲食可ですがゴミは持ち帰って下さい。

今回はアフターイベントに5幕キャラ構築トーナメント戦を行いたいと思います。
ルールとしては
5幕キャラのレベル合計が3以上の構成
(例:にとり4、文3早苗1、小町3妖夢1、諏訪子2神奈子1萃香1、妖夢1早苗1神奈子1諏訪子1)。
・その他ルール等は公式準拠です。

※重要※
当方当日に集中講義が入ってしまいましたので大会会場には居ません
代理主催としてあやきさんが大会主催する事になったのでよろしくお願いします。

恐らく関西で5幕環境最後の大会と思われますので是非お越し下さい。
すいません姫路が最後でしたすいませんorz

質問があればこの記事にコメントかScoregakari春live.jp(春を@に変更)までにお願いします。

COMMENT

一応参加予約でー

2010.07.17 | URL | りっか #- [ 編集 ]

昼までバイトでいけないぜ!

ところで、姫路イエサブ定期大会が9日だから関西5幕環境最後の大会ではないのであった

2010.07.23 | URL | #- [ 編集 ]

俺が主催だ・・・!!

2010.07.27 | URL | あやき #- [ 編集 ]

参加

2010.07.27 | URL | ユウキテルミ #- [ 編集 ]

久々に予約ー

2010.08.01 | URL | 鳳 #- [ 編集 ]

参加します

2010.08.01 | URL | 馬琴 #- [ 編集 ]

参加いたします。

2010.08.05 | URL | 零幸 #- [ 編集 ]

多分参加で

2010.08.06 | URL | idaten #- [ 編集 ]

上記7名
参加了解しました。
当日はよろしくお願いします。

2010.08.07 | URL | あやき代理のスコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

参加

友人と二人で参加します。お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2010.08.07 | URL | 耶萌愛 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
